ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

NPC ユーニス 石材集めの邪魔者

Today’s topic's

皆さんこんにちわ。トーラムの魅力にどっぷりとハマりかけそうなティスたんです。今回もクエスト検証いってみましょう!

ソフィアの街 NPCクエスト検証 2人目 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810141817p:image

とりあえずレベルも少し上がってきたというところで、前回まで少しお世話になっていたフレンデさんとは少しお別れして今度はソフィアの街でのティスたんのクエスト検証の2人目となるユーニスさんに少しお世話になろうかなというところです。

 MAPは確実に覚え込みましょう! 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810141911p:image

結果的にはソフィアの街から1つMAP移動しただけなんですが、ここに辿り着くまでに正直なところ5分位は必死に彷徨っておりました笑。さてさて獲物も無事に見つける事が出来たので蹴散らして参りたいと思います。

もうこの辺りじゃ負けナシです…よ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142004p:image

もうこれだけレベルもあるしステ振り的にも少しはポイントだって振れているので超ド序盤の敵にはもう膝をつかされる心配はZEROです笑。という訳でこれから報告に向かいます。

今回は難易度かなり低めでした

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142048p:image

確かクエストLVは3だったような気がします。楽勝ですわん。次回も引き続きこのユーニスさんからのクエストを受注しこなしていきたいと思っております。ゲームする時間よりもしかしたらブログ執筆している時間の方が長いのかもしれません。でもブログ好きだから苦労とは感じてないんですけどねー。それはそうと報酬が気になりますね…

地味に嬉しいセーブポイント

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142119p:image

おいらみたいに少し進めるとえー!ここにきてセーブポイントかよぉー。となりそうな思いもありますが、本当に始めたばかりだとしたら、このセーブポイントはかなり嬉しいアイテムだと思います。何故ならおいらが喜んでいたから(笑)が…しかし、経験値はというと…若干心許ない気がしますね。でも初期段階のクエストであれば美味しいと思います。LV10位になると手応えがあまり感じられなくなるかもしれませんがね(笑)

今回のまとめ

こちらのクエストは周回して繰り返し受注するクエストとしては、あまり高く評価できないかなというのがティスたん評価です。しかしながら、超ド序盤であればセーブポイントは少し珍しいアイテムではないかなと思うのでスピナもなかなか稼ぎにくいトーラム序盤においては、まぁまぁ優秀なアイテムではないかなというのが今回のまとめです。