ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

レウグ塩原・流民キャンプ モンスター討伐ボーナス

Today’s topic's

はい!今回から始まりますのはモンスター討伐ボーナス検証です!これは全MAPのモンスター討伐ボーナスの報酬は何なのか!これを検証していくカテゴリーとなります。ではいってみましょう!

 場所はコチラです 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810170331p:image

恐らく1番始めのMAPなのではないか?と思いましたが今気付きましたが更に始めのMAPがそういえばありましたね。それに関してはまた後日やることとします。もうひたすら倒すだけですね。MAPを切り替えたりするとやはり本当にリセットされるので同じMAPで討伐し続ける理由がやはりこれですね。

 モンスター討伐ボーナスはコレ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810170510p:image

まぁ、こういったのを素材ptとして交換するのも悪くないですけど、序盤のレベル上げの他に、好き好んでこの様な序盤のMAPをプレイする人以外は、まず訪れないであろうという様な報酬な気がしました。