ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

NPC ユーニス 造成の邪魔者

Today’s topic's

どうも、こんにちわ!あはっ(笑)1日で1人で何度もこんにちわと言っている様な気がしてならないティスたんですが、今回も張り切ってブログ書いてこうと思いますぅ。

 

 今回のNPCもユーニスさん

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142319p:image

うむうむ…このクエスト検証という記事でこんなに尺が持つものとは正直想像にもしていなかったティスたんですが、毎度ソフィアの街のNPCさん達にはお世話になりっぱなし。って事で今回もユーニスさんのお仕事をお受けします。

今回のクエスト内容がこちら

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142340p:image

ほぉ、今回も討伐クエストですね。結構収集クエストよりも討伐クエストの方が1体倒せば確実にカウントに入るので確率でドロップする収集品よりだいぶ精神的に楽チンだと思われます。

 もう場所は間違えないぞぉ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142425p:image

ここだけは不思議と道というか出入り口を間違えずにスムーズに向かうことができましたよ。本当にいい加減覚えようぜー!ってとこもあるかとは思うんですが、皆さん暖かい目で見守ってあげてください。

おぉ!親玉とのバトルです

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142539p:image

もうレベル7位のコロンオヤブンになら負ける気はさらさらしません。ここまでレベルとステ育成しておいて負かされたらいい笑い者になってしまいます。気合いを入れて討伐してきました!

今回もキッチリ制覇です

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142622p:image

やはりいつ見ても金色にも見てとれる黄色の達成カラーは満足感に浸れますよねー。残るクエストは発掘の邪魔者ですね。次のクエスト検証でレベルとの兼ね合いでもしかしたら、ユーニスさんともしばしの別れが訪れるかもです。そして報酬が何なのか若干気になるところ…

気になる報酬はこれだぁ!

 f:id:hujyutushi_tisblog:20170810142629p:image

コロンメットは要りませんが、経験値がおいしーっ!コロンメットは本当に活躍できるのか分からなくて即座に売却してしまいましたが、必要とあらばこのクエストやればいつでも入手できそうなので一安心ですね!元々心配とかしてない事だけど笑。

まとめ

かなり経験値効率良さげなような気もしますが、皆さんはどう思いますか?課金アイテムなど使うのであればクエスト受けてこなすより経験値モブ?みたいなものを狩りまくった方が断然経験値の取得率は段違いでいいと思います…が!無課金プレイであればモンスター討伐で経験値稼ぐよりも、こういったのを繰り返しやる方がレベリングは早かったりするのかもしれませんね。