ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

NPC ユーニス 発掘の邪魔者

Today’s topic's

こんにちわ!今回も早速クエスト検証を行っていきたいと思います!今回で現時点で受けられるクエストがレベルの制限を迎えるであろうとされるのでユーニスさんとはしばしお別れになる…ユーニスさんの為にもシッカリと検証していきたいと思います。

 毎度お馴染みのユーニスさん

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810180509p:image

このスクショ…何度使い回しをしてるだろぉか。もうなんだかんだでこのメインのキャラはLV19なんですよ(笑)まぁリサイクル活動もしとかないとね。

今回のクエスト内容はこちら

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810180955p:image

討伐クエストのようですし、倒すモンスターも1種だけと比較的このクエストボードを眺める感じはそんなに大きな苦労というか労力は求められないだろうと思っていましたが、この遺跡…結構ソフィアの街から距離があって走るのがこれまた中々だるかったです。あ、思えば達成した後のクエストボードのスクショを使ってしまって何体倒せばいいのかって肝心な所が抜け落ちてるようですねぇ。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810181610p:image

えーと、撮り直してきました笑。ってのは冗談で端末のフォルダの中に入ってました。うーん、20体ですね。

クエスト達成です 

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810181457p:image

これでレベル19で受けられるクエストはユーニスさんからは全て受けることができました。さてさて気になる報酬を見て見たいと思います!

ほうし

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810181913p:image