ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

ソフィア地下水路 モンスター討伐ボーナス

Today’s topic's

こんばんわ。現在の時刻は23:24分です。だからこんばんわなのです。本当はこんばんは。が適切なんですが、こんばんわの方が可愛らしいので敢えて日本語崩して使ってるティスたんです。さて、今回の記事はモンスター討伐ボーナスシリーズです。

場所:ソフィア地下水路

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810232315p:image

ここはソフィアの地下水路とだけあって街から超スムーズにいけるところです。なんやら地下に降りていくとゼリーっぽい敵が沢山湧き出るスポットがあって結構サクっとボーナスまでありつけました。

THE報酬

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810232744p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20170810232831p:image

最後の青いプルプルが見切ってしまったので2枚貼っていますが、報酬品の数が8品ある訳ではないので誤解なさらないようにお願いします(笑)さてと…次はどのエリアのモンスター討伐ボーナスが待ち構えているのかな。また新しく体験するMAPでボーナスの報酬検証しますのでお楽しみにっ!