ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

toram onlineプレイ日記 #3

Today’s topic's

クエストを攻略しようと冒険していたらドンドン奥に進んでいってしまってハラハラドキドキの迷子状態に!そんな中で出くわしたボスとの死闘の模様をお届けします。

 ソフィアの地下水路の奥にいました

f:id:hujyutushi_tisblog:20170811024150p:image

本当にトーラムオンラインは初めてのことばかりなのでいつもドキドキさせてくれます。まじで面白いです。面白半分で奥へ奥へと進んでいたらゲシュペンストたるボスモンスターに遭遇してしまいました。いや…スルーも出来たんですが、つい…その…好奇心というやつで闘いを挑もうとしたわけです。

レベル的には好敵手といったところか

f:id:hujyutushi_tisblog:20170811024429p:image

これだけレベルがあれば無事生還できそうだったので意を決して準備OK!を押しました。いざ闘ってみて後で気づいたのです。戦闘中のスクショを1枚も撮影していないことに…!活字だけでお送りするのは大変心苦しく残念な思いで一杯なのですが、時々くる範囲攻撃の様なものさえ確実に避けていれば難なく倒せました。

別にたいしたことはありませんでした

f:id:hujyutushi_tisblog:20170811024745p:image

またこういったボスモンスターとも連戦をしてレアアイテムをドロップしてみたいものです。結果としてあっさり討伐できましたけど始めはあー、倒れたらどうしよう!なんて事を思ってましたけどね。無事に行けてよかったです。