ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

【プレイ日記】遂に4垢導入しました!

Today’s topic's

皆さんこんばんわ!今日元々端末が合計4台保有していたのもあって全ての端末にトーラムオンラインをインストールして今日から1人4キャラデビューです

 

無事にこのデゼル?デセル?倒しました

f:id:hujyutushi_tisblog:20170813020748p:image

何故ここに拘ったかと言うとプランタで回収した素材を存分に使い尽くすためです。というのもメイン端末もこのストーリーで止まっていたので、メインを進める意味で今日デビューした3台のストーリーを同時操作でここまで進めてメインと重なったので4台同時にストーリー進めました!これで、ここからプランタで素材収集しまくってサブ機で集まった素材を全てメインに送り、まずはメインを70にまで持っていけたらなぁ!と考えています。頑張ります!

今日はギルドの初お茶会

f:id:hujyutushi_tisblog:20170813021152p:image

トーラムオンラインを始めて、このギルドに拾って貰ってお世話になっています。みーんないい人ばかり(笑)イルーナではずっとギルマスでしたが、ゲームタイトルを変えたのを機会に一般メンバーを楽しむこととしました。ギルドのみんな、これからもお世話になりますねん!