ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

定番クエストですが令嬢のプライドで経験値30万だよ

Today’s topic's

もうLV50からのレベル上げの超ド定番クエストの令嬢のプライドですが、トーラム始めて間もなくて偶然おいらのブログにたどり着いた人の為に紹介したいと思います。

場所:ソフィアの街のレフィーナ

f:id:hujyutushi_tisblog:20170819162016p:image

レベル上げって本当にこのtoram onlineってある意味容易で難しい要素でもあると思いますが、ほとんどクエストでレベル上げするイメージがかなり強い印象です。

 クエスト名:令嬢のプライド

f:id:hujyutushi_tisblog:20170819162106p:image

経験値が30万貰えるのは正直美味しいですね。ただ素材を集めるともなると魔パラでストームあまりがないと正直厳しいのかなと思います。

 素材集め頑張ろう!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170819162115p:image

これは4垢の合計数です。そこまで集まりやすいものではないので頑張ってくださいねんっ!