ティスたんのトーラムBLOG

イルーナ戦記を4年余りプレイしてきてトーラムオンラインにブロガーとして殴り込み!主に扱うパラメーターは杖 片手剣/大剣 TECスミス・アルケミーで日々育成奮闘中!やるからには一切の妥協は辞さないつもりでトップブロガーへトーラムでも上り詰める。そんなティスたんのブログです イルーナBLOGも絶対見てね!よろしくです

サブ端末育成も楽じゃないよねー…泣

Today’s topic's

皆さんこんにちわ!トーラムらいふ如何お過ごしでしょうか笑。おいらは収集キャラを育成すべくサブ端末のキャラ3体を育てておりますが、今回…ある壁にぶち当たりまして…その壁とは?

クエスト受注もそう簡単ではなかった!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170823144122p:image

大量の経験値を取得できることで賑わいを見せるソフィアの街のレフィーナさん。彼女の委託クエストの中に令嬢のプライドというものがあります。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170823144255p:image

そう…このクエストです。あれ?受けれてるよね?って思わないでくださいまし。これはメイン端末でのスクショになります。しかし、何かこれが問題あるの?って思いませんか?大いにありまくるんですよ!いやいや…おいらのサブ端末のキャラ達も無事LV50に到達しました。そしてこのクエストの為にLV40辺りからずっとカシマルロアに篭っていたんです。いつLV50になっても大量な悪夢の結晶をストックしていることでトントントーン♪とレベル上げしてやるっ(笑)なんて目論みながら悪夢の結晶を1キャラ当たり5セットは溜め込んでました。そしてLV50になったので颯爽とソフィアの街のレフィーナさんのところまできたんです。

ストーリー進行度が足りません…?

意気揚々とヤル気に満ち溢れたサブ端末3キャラ達はレフィーナさんのとこに駆け寄りクエスト受注しようと思い話しかけます。…ん?…んー?令嬢のプライドどこだろぉ?んー。と探してみると…

【他のクエスト】

黒い文字で受注できます!

【令嬢のプライドは…】

進行度が足りません。とグレー表示

つまりクエスト受注できませーん!うぬぬぬぬ!頑張ってここまであげてきたのにシナリオ行ってないから無理ですよ!だとぉーー。

これはシナリオやるしかないですね

ってなわけで本日から3台分のシナリオをコツコツやっていこうと心に決めました。他のみなさんもサブ端末育成する際はキッチリとシナリオもこなしていくことを強く!強ーーくっ!オススメして今回の記事を終わりにしたいと思います。でわ☆٩(。•ω<。)و